CGI Script 改造依頼


題名のように、CGIスクリプト改造を始めました。
1から作るのではなく、そのCGIを改造して機能など要望しだいに追加していきたいと思います。

自分が設置したいCGIを、
「もっと機能を増やしたい」・「改造の仕方が分からないよぉ〜」etc...
と言った事があれば、お尋ね&質問してください。
(当サイトは主にPerlです。('A`))

お尋ね場所:

bbsMail

の2つです。なるべくbbsでお願いしますよ。


注意する内容:
  1. そのスクリプトの内容と置いてある場所を明記する (txtファイルでUPすればなお良い)
  2. どんな風に改造して欲しいのか? (完成イメージHTMLを用意すればなお良し)
  3. 出来るだけ詳しく書くこと。少しは自分で考えること。できれば御礼も言ったほうが良い
  4. どんな事があっても逆切れはしない。
※ 質問の回答者は管理人だけではありません。

2ch内のスレッド
【 スクリプト改造工房 PART 7 】
 http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/1063780103/

【 スクリプト改造工房 PART 6 】
 http://pc2.2ch.net/php/kako/1047/10478/1047806915.html

【 スクリプト改造工房 PART 5 】
 http://pc2.2ch.net/php/kako/1028/10281/1028193595.html

【 スクリプト改造工房 PART 4 】
 http://pc.2ch.net/php/kako/988/988808396.html

スクリプト改造工房 Part3
 http://corn.2ch.net/php/kako/988/988808396.html

Part2
不明

Part1
不明




   back
Copyright © tsuwa 2003